独り言

独り言をやっています

年が明けちゃった

 f:id:oyatsun:20200105215202j:image

 コミケで企業ブースに行ったら、ホロの所にフブキちゃんがいました。とても良い。

 

f:id:oyatsun:20200105215401j:image
f:id:oyatsun:20200105215355j:image
f:id:oyatsun:20200105215350j:image

 毎回コミケには行っていて、まあいつも通りの買い物をしました。一緒に来ていた奴と何故か企業ブースで散財するノリになって5000円くらい飛んだこと以外は普通。

 

f:id:oyatsun:20200106171048j:image
f:id:oyatsun:20200106171044j:image

 コミケ帰りに美味いものを食いに行ったり、年明けを神社で過ごしたり、なんだかえらく充実しています。そして久しぶりに会う相手達だから、色々な話ができます。(まあ自分には特に変化がなくつまらんので、相手のことを聞いて面白がるのが主だった)

 

 それ以外のイベント事のない冬休み中も、プログラムコードを書く課題をやったり、絵をちょっと描いたり、個別塾のアルバイトで1日5コマ教えに行ったりと、日常の2倍は活動していました。

 

 今年こそは何か対外的にアピールできるような活動をしたいです(今は勉強ばかりで、趣味もただのオタクなので)。